理想の「二重まぶた」になりました! ナイトアイボーテを紹介しちゃいます

理想の「二重まぶた」になりました! ナイトアイボーテを紹介しちゃいます

アイプチではダメだった、「二重まぶた製造大作戦」。今度はナイトアイボーテのおかげでうまくいきました!寝ながら二重になれるナイトアイボーテの使い方と口コミをいっぱい教えちゃいますね!

おすすめアイテム

ナイトアイボーテの動画~YouTubeで発見!

 
特に目だったことではないのですが・・
ナイトアイボーテの動画
YouTubeで拾ってみました。

キレイな動画を見つけたので
シェアしますね!

 ⇒ ナイトアイボーテ

ナイトアイボーテ公式HP
 
キレイっていうか、画質がめちゃくちゃキレイです。

HDとかって出てるから
ハイビジョン?

よくわかりません。


ナイトアイボーテって一重で悩んでいる方が
二重になりたい!って使うものかと思っていたんですが、

この動画、二重のラインを強調したい!という面白い動画です。


私の場合と違うので興味をそそられてみてしまいました!

いわれてみると眠たそうな二重の方って
いますよね(^0^)

申し訳ないですが・・・。

そんな二重よりもきりっとした一重のほうがイイかも?

いやいや
クッキリした二重のほうがもっとイイ!

そんな発想なんですね。

わかる気がします。

いつも見ているこちらのサイトにも
ナイトアイボーテの動画が載ってます。

⇒ ナイトアイボーテ
 
このサイト、最近上位表示されてきたようです。
2ページ目くらいに出ています。

じわりと人気が出てきたようですね!

私は記事の中身が多いから見ているんですが、

特に「ナイトアイボーテと二重記念美」あたりが
オモシロいかと思います。

よく調べている!って感じです。
 

今回はずいぶん、ブログを書いてませんでした。
まぁそれなりの事情ってありますから・・・。


それでは! 
2016年01月05日| コメント:0Edit

ナイトアイボーテで二重になれない…

 
6b0c8492

ナイトアイボーテで二重になれなかった…。

そんな…かわいそうな人がいるようです。

原因とかはよくわかりませんが、

ナイトアイボーテで二重になれない方は

もしかしてミセルDラインでも

二重記念美でも・・・

二重になれないのかな~って思っちゃう。

別にあきらめろ!って言ってるんじゃ無いんです。


最近のナイトアイボーテの情報サイトでは

⇒ ナイトアイボーテ

自分が努力しないとなかなか二重になれない人もいる!

そんなことが書かれています。

なるほど~と思います。


要するに

 家庭教師がついたから
 塾に行ったから

成績が伸びるんでは無くて

それと一緒に自分が努力するから

結果がついてくる ってコトでしょうね!

images



 
二重まぶたになれるように、

まぶたの皮膚を柔らかくしたり


クセ付けされやすいように

まぶたの運動をしたり…。


それとプラスしてナイトアイボーテで寝ているときに
パワーアップする!

そんな感じでしょうか・・・。

起きているときは自分でがんばって
寝ているときはナイトアイボーテにがんばってもらう!



もちろん、100%二重になるとは思っていませんが…。


二重になれないあなた…。

あきらめないでがんばってね!

ナイトアイボーテで二重になれるように
祈っています。

がんばろ~!
003

 
▼ナイトアイボーテはこちら▼
  
2015年11月20日| コメント:0Edit

ダイソーのマニキュア自主回収に思うこと…

コスメ・化粧品まぁいろいろ

美白ということで使った化粧品が
肌に悪影響

さまざま・・・ありますよね 

今回の

ダイソーマニキュア 自主回収』 

なのですが・・・

8月上旬に発売した
エスポポールというマニキュアから
発がん物質が検出された…

詳しい記事はコチラ
 daiso
よくよく見てみると

中国で製造したって書いてますね!

日本を敵視しているような中国って
あまりイイ感じがしない

のが

ホンネ です。


コスメ商品を全て見ているわけでは
ありませんが

やっぱり 日本製がいいのかなぁ~

って 思っちゃいます。

二重化粧品

ナイトアイボーテ
二重記念美
ミセルDライン

これらは
発がん物質とか
そんな 生臭い噂が出ていないから

今のところ 安心でしょうか・・。

安全なコスメが今必要とされている
そんな時代ですよね♪

どんなものが入っているのか
確認でもしてみましょうか・・・

■ ナイトアイボーテ公式HP 

■ ナイトアイボーテの情報サイト


ナイトアイボーテの場合
たぶんなのですが。。

かぶれを起こす方もいるのでは?
と思います。

私の場合は特に問題なく
二重になれたのですが

接着の成分がどうしても
お肌に良くないと思われるわけで…

そういうことから
保湿成分とか
美容成分が配合されているんだと思います。

ナイトアイボーテに限らず
二重化粧品とか
二重美容液っていう
モノには

少なからず
かぶれとか 赤みが
でない配慮はしていると思います。

二重まぶたのことを
まとめていたサイトを
以前ご紹介しましたネ!

そちらから情報をどうぞ!

このブログ内 ⇒ 二重まぶたになりたい人の情報サイト

直接サイトへ ⇒ 二重まぶた情報サイト

 

おまけ~~

二重になったらデカ目の
大切なアイテム
カラコンを探してくださいネ!

JPG
最新のカラコン情報はここがオススメです!

⇒ 盛れるナチュラルカラコン
 
PCでご覧の方は
バナーを張ってるから見てみてくださいネ!

画像がデカいからイイヨ! 
2015年10月31日| コメント:0Edit

二重まぶたの芸能人はたくさんいるけれど・・。

 
芸能人の方で
二重まぶたって方は

たくさんいらっいますよね!

佐々木希さんとか
PeyMt5S5Kx9CF22

北川景子さんとか
img1af831f5zik6zj

きれいですよね!

こんなに目がパッチリしているって
あこがれちゃいますね♪

北川景子さんは最近結婚という
おめでたいお話もありますね!

さて、二重まぶたとは逆に!?

一重まぶたの芸能人って?

吉高由里子
天海祐希
aiko
りょう
MEGUMI

あれまぁ~

結構いらっしゃいますね!

一重まぶたというか、奥二重のような感じですが・・・。


彼女たちは一重でも
きりりとした感じであったり、

かわいさがさらにアップしたりとか
それなりのウィークポイントが
あるので

輝いているんですね!


何も必ずですが
「かわいい」=「二重まぶた」

とは限らないんですね!

ただ、劇的に
不細工からかわいいに
変化があると!?

ごめんなさい!
それほど不細工ではないのですが
こんな例はいかが?
20140607

BEFORE と AFTER が違うと
二重まぶたがいいなって思いますよね!

この写真はナイトアイボーテの
読者からの投稿。

ナイトアイボーテで二重になってうれしいという
内容の投稿です!

URL ⇒ ナイトアイボーテ

実際にナイトアイボーテで二重まぶたになった子の
コメントと写真が載っているから
見てくださいね!

ナイトアイボーテの良さも
詳しく書いているから

わかりやすいですよ!


 
2015年10月09日| コメント:0Edit

「ナイトアイボーテ」とか「二重記念美」とか「ミセルDライン」とか・・

前回は二重記念美でしたが・・

▶二重になりたい人の情報サイト

なんかいいかんじでしょ!

▼ それがこちら ▼

ブログ用2
 
前回、私は「二重記念美」について情報をゲットしたので
ブログに書いちゃったワケなんですが…

こういうサイトもあるのだと思わず
う~ん と唸ってしまったわけなんです。

「ナイトアイボーテ」とか「二重記念美」とか「ミセルDライン」とか・・

こんなタイトルになっちゃいましたね!

ナイトアイボーテについては

そんなに目新しいというか

注目するモノは無かったのですが


何しろ

二重記念美とか

ミセルDラインって


私 勉強していないので

わからずじまい・・・。

でもわかったことが1つ!

ナイトアイボーテも二重記念美も
ミセルDラインも・・・。

みんな 似たり寄ったりだと言うことです。

似たり寄ったり=効果も同じ?


というワタシ的な結論です。

ワタシ的には
ナイトアイボーテ ですが・・・・。


あぁ そういえば

自力で二重になる」っていうページがあるんです。

これは二重になりたい人たちには
是非ご覧頂きたい内容です。

二重=DNA

専門的で難しそう・・・

でもありませんヨ!


わかりやすくて

なるほどと思います。

さらに!

いいオマケがつきますから

こちらのページの一番下からご覧ください。

⇒ 二重まぶたのオマケ


なかなか いい オマケ!
おすすめです!




 
2015年09月25日| コメント:0Edit
Copyright © 理想の「二重まぶた」になりました! ナイトアイボーテを紹介しちゃいます All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます